白眼鏡のblog

新しく得た知見を備忘録的に書き連ねていく

Base32ライブラリを作ってみた話

ちょっとした環境の問題でJS単体で動いてくれるBase32エンコード、デコードしてくれるスクリプトが欲しく
軽く調べた結果見つからなかったので自分で一から作ってみました。
途中からやっぱりいらないという話にもなったんですが勿体無いんでプライベートで作ってgithubで公開してます。
軽くREADMEだとか書いてるんで使ってみたり、ソース見てみておいここおかしいぞってツッコミがあると嬉しいっす。

GitHub - rwadada/base32: Decode and Encode Base32

最近知ったんだけれども、githubで簡単なWebサーバのようなものが使えるらしく そこでサンプルを表示してます。

https://rwadada.github.io/base32/test.html